BALENCIAGA Triple S Size 41 スニーカー 春のコレクション

90s vintage archives PRADA SPORTS プラダ,
  1. ホーム
  2. スニーカー
  3. BALENCIAGA Triple S Size 41

BALENCIAGA Triple S Size 41 春のコレクション

BALENCIAGA Triple S Size 41
数年前に購入しました。 定価13万位上だったと思います。 サイズ 41、日本では26.5-27cmぐらいです。 状態は写真にてご確認ください。使用感はありますがまだまだ履けます。 箱なし。変え紐とシューバッグ付きです。

BALENCIAGA Triple S Size 41 スニーカー 春のコレクション

BALENCIAGA Triple S Size 41 スニーカー 春のコレクション

BALENCIAGA Triple S Size 41 スニーカー 春のコレクション

  • 4.00

    Fun

    Moo

    If you expect a horror movie, you will get just a half of it...Because another half is a comedy movie!Well done!

  • 4.00

    よくできたループもの

    Amazon カスタマー

    アバズレな印象の主人公。何度も殺されては心も入れ替える話。オールユーニードイズキル系のループもの。ループの原因についての言及はなし。ファイナルデッドシリーズの雰囲気もあるが、運命というよりは誰かの殺意によるもの。(ただし事故死や自殺もありうる。)ネタバレ容疑者リストになかったルームメイトのロリの線も疑っていました。連続殺人犯説がほぼ確定になったときに、外部から突然(テレビの伏線はあったけれども)の登場人物に少し興ざめしたが、それすらもフェイクな作りには拍手です。真犯人は身近な意外な人物ほどよい。それはそれで王道であるかもしれませんが。スクリームシリーズのような人間の怖さがあります。周囲との関係性で言えば、ラスト1周前のほうがよかったのかも。とはいえその周でルームメイトに謝罪をしているのに殺意が消えなかったというのは許してくれなかったということなのねww「いつか報いをうけるよ」と不倫の際に注意されていたセリフも予想通りの伏線でした。ループのたびに肉体ダメージの蓄積というのは新しいね。脳とかはよくある印象。かといって残りが少ないというだけで、肉体的不利はそれほどストーリーに影響を及ぼさないんだけれども。

  • 4.00

    4.2点(最大5.0) 内容はアメリカ学園物って感じですが話の展開は予想外でした。面白い方の映画なので情報入れないで見て良いと思います。

    機材太郎

    あらすじも何も見ないで映画見て良いと思います。作品の出来は良いので。ホラーという情報だけあればいいかと。・ネタバレループ物として面白くできてますね。途中、というか男の犯人と言う人が出るまで奥さんが犯人だと思っていましたが、犯人がまさか一番身近なとこにいるとは思いませんでした。ただ、好きな男と寝たから?というのは動機として弱いような。調べたら、試写会段階のエンディングでは奥さんが殺す設定もあったようで、むしろなんで本編でその設定がなかったのか疑問ですね。

  • 4.00

    A lot of fun

    Baron Drew

    A solid slasher film, but with some twists to keep it interesting. Not deep cinema, but very entertaining.

  • 4.00

    最後はもう1ドン転返しがあってもよかったと思うけど。

    ろんろん

    主人公のノリも軽率だし描き方も軽いけれど、死については本質的。軽いホラーとギャグに包まれてはいるけど、見た目よりも深い話だった。自分が入院したり体を悪くしたからか、感動した。1 自己憐憫(なぜ自分がこんな目に、巻き困れる被害者意識)2 自己嫌悪(理由は自分にあったかも 現実なら不摂生とかだけど)3 自己肯定(これまでの行いを認めつつ、周りのことを考える余裕)キリスト教関連の知識がわからないけど、思っていたより考えさせられる映画だった。最近のホラーはただやられるだけじゃなく立ち向かうバトル要素もあるから面白い。からのドン転返し。思っていたよりゾッとした。アクションは主人公はがんばっていた。

  • 4.00

    これは…【多少ネタバレあり】

    Amazonカスタマー

    この映画はサスペンス要素、ホラー要素、推理ミステリー要素、恋愛要素等など様々な要素が入ってますが、どのジャンルでもありません。これは…俗に言う“死にゲー”ジャンルです。まず何も考えてないとムズいのですぐ死にます。またニューゲーム。ステージ構成やトラップなど覚えつつ学習しながら苦手エリアをクリア。でもまた死にます。そうやって覚えながら雑魚キャラや中ボスを倒しながらまだ見ぬ正体不明のラスボスにまでたどり着く。もちろんお約束の裏ボスもちゃんと登場します。全ての敵を倒したらご褒美のボーナスゲームスタートです。

  • 4.00

    テンポよい展開

    proger

    他のレビューの通りで、ループものとしてはよくある展開ではあるけど、主人公のキャラも立っていてテンポもよく面白い。

  • 4.00

    本作視聴後に2Uを視聴してください

    ジスト

    ユニバーサルのロゴタイトルから凝った内容のタイムリープ作品です。殺されても誕生日の日に戻るだけで、消去法で真犯人を突き止める内容なので主人公は何度も死にます。記憶は保持されて、殺されて、巻き戻って調査してまた殺されて、巻き戻してを繰り返し最終的に真犯人に辿りつという、変わった作品ですが、別に嫌いではないですし秀作とも言える。何度もタイムリープ出来る訳でもなく、何度も繰り返すうちに意識的にも衰弱していくので無限ではなく時限的であるという点にも注目です。犯人は恐ろしく身近にいるんですが、そこに辿り着くまでがなかなかのものです。本作、続編として2Uがあります。連続して視聴するともっと深く没入出来ると思います。次の2Uなんてジャンルが二転三転しますがタイムリープはします。

  • 4.00

    ホラーっぽいけどホラーじゃない。ジャンル詐欺だけれども面白い

    IntheSecond

    YouTubeの映画紹介動画で知り、PrimeVideoで見れることを知ったので見てみました。冒頭は「何この女性格悪っ」と感情移入できず、退屈で途中でやめようかななんて思ってましたが、中盤からループを繰り返すことによって自分の人生を見直した主人公の性格が改善されたことにより主人公が魅力的に見えて来る。どんでん返しに次ぐどんでん返し、がしかし全て伏線が張られていて、「あぁ〜あれはこういうことだったのか」と無理なく納得できる回収。続編があることを知り、1を見た勢いのまま2を見てしまうぐらい面白い作品でした。

  • 4.00

    2作続けて観て!

    澄人

    パッケージやらタイトルやらで損してるような気もする。めちゃくちゃ怖いサスペンスでもなく、グロいシーンもなく、ホラー的な要素を期待して鑑賞すると肩透かしを食らうと思います。正直、私も中盤戦くらいまで「そんな怖くないなぁ」と思いながら見てました。結局ホラー要素はほとんどなく、個人的には気軽にポップに楽しく鑑賞できるサスペンスコメディだと思います。そう割り切ってからはどんどん面白く楽しく鑑賞することができました。最初はなんかいまいちだった主人公も、話が進むにつれてどんどんキュートに(笑途中、犯人を突き止めるために頑張るシーンは思わず笑ってしまいました。悲しい過去に向き合って成長していく主人公の姿もよかったし、ラストでは私も「え?まじで?」からの「こいつぅ~」と良い意味で裏切られて良かった。(見てない人にはわからない感想でごめんなさい><)なお、本作品は2作目の「ハッピー・デス・デイ2U」まで続けて観て、初めてひとつの作品として完成されています。詳細なネタバレはこちらでは避けますが、こちらでいろいろと消化不良だった謎も続編である程度描かれており、二つの作品が密接に関連しているため、あまり期間をあけずに続けて観てほしい作品です。個人的には久しぶりのヒット作でした。かなり掘り出し物だったと思います。

BALENCIAGA Triple S Size 41 スニーカー 春のコレクション

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

BALENCIAGA Triple S Size 41 スニーカー 春のコレクション

一般ファスナー・パネル用 General fastener・for panel

特徴

パネルを取り付ける樹脂リベット。
・抜去力が高い。
・取付状態でぐらつきがない。

FEATURES

Plastic rivets for panel attachment.
・High retention force.
・Firm when attached.
取付図 Example
取り付け説明図
Installaion diagram
PLR-001