ミズノ クロノオニキス2 27.0cm (新品未使用品),
NIKE AIRZOOMMAXFLY エアズームマックスフライ27.0,
※テイクアウトは一部店舗で販売商品、販売価格が異なります。

店名で検索 店名で検索 店名で検索

地図から検索 地図から検索 地図から検索

※表示したい県を選択してください。

Loading

sunny様専用 【中古】

sunny様専用
商品の説明はありません

sunny様専用 ボクシング 【中古】

sunny様専用 ボクシング 【中古】

sunny様専用 ボクシング 【中古】

  • 4.00

    家を取り換えんのはやだなぁ

    あんたにグラッツェ

    「恋愛適齢期」のナンシー・メイヤーズ監督がキャメロン・ディアス、ジュード・ロウ、ケイト・ウィンスレット、ジャック・ブラックといった豪華キャストを迎えて描くロマンティック・コメディ。欧米では一般的であるというホーム・エクスチェンジをアイディアとして盛り込んでいる。サイトなどに登録してある条件が合うメンバー同士で、休暇中に家や車をそっくりそのまま交換するという仕組みなのだそうだ。私は絶対にやりたくないが、本作はアメリカとイギリスで話が同時進行していくということで、その題材が上手く活かされている。ロンドンではキャメロン・ディアスとジュード・ロウという正統派の美男美女カップル、ハリウッドではケイト・ウィンスレットとジャック・ブラックという個性派のカップルの恋愛模様を描いていく。それぞれの役者の特性を踏まえた上での振り分け方の上手さもさることながら、それぞれアメリカ出身者とイギリス出身者の組み合わせでキャスティングされているのもにくいところ。個人的にはラブストーリーというのは余り好きなジャンルではないのだが、ナンシー・メイヤーズ監督の作品はそんな私にも非常に観やすく仕上がっている。役者の特性をポジティブに引き出してくれているし、甘くなり過ぎず、かといって辛辣にもなり過ぎず、ラブコメとしてバランスが取れている。更にハリウッドのシーンでは映画ネタを散りばめたり、あの大物俳優がカメオ出演したりと、映画ファンの心をくすぐる演出もして、門戸の広いラブコメでもありながらマニアックさも内包させるという器用さ。そして選曲のセンスも抜群でテンポ良く話が進んでいき楽しめる。正直、本当に大変なのはエンディングの後からではないのかと思えてしまうので、あれがハッピーエンドであると言い切れるかはやや微妙である。

  • 3.00

    全員、都合の良いワケ有り

    Amazon カスタマー

    登場人物が全員ワケ有りなんですよね。でパズルのピースがハマるようにラストのハッピーエンドに収斂します。もしやと思いきや、製作(脚本、監督)のナンシー・ マイヤーズはやっぱりマイ・インターンの製作者(脚本、監督)でした。2本ともDVD持っている女性、多いんじゃないでしょうか?

  • 5.00

    素敵な映画♪♪

    ゆう

    ジャックブラックとケイトウィンスレットの恋模様が気になって借りて観たのですが、ジュードロウとキャメロンディアスも素敵っ♪全体的には人生の再生という感じではないでしょうか♪とても幸せな気持ちになりました!アーサーの話もとても丁寧に描かれていて、祝賀会の場面ではほろりと感動しました♪マイルズの音楽も素敵っ♪あんな男性がいて一緒にいたら楽しい毎日なんだろうなって思います♪毎日に疲れていたり、悩んでる人にはしばしの癒しになるのではないでしょうか♪とても素晴らしい映画ですので、是非観て下さい♪私は観終わってすぐDVD注文しました(笑)ハッピーエンドが大好きな私には気持ちの良い作品です♪♪♪

  • 5.00

    私の中の1番です

    Amazonカスタマー

    TVでみたのが初めてでした。すごく良くて手元に欲しいと初めて思った作品です。クリスマスが近づくとこの作品を思い出し繰り返し見てます。4人それぞれ魅力的でこんな出会いこんな恋愛いいなって憧れます。何度見ても、素敵なストーリーで飽きません。恋愛映画で何が良い?って聞かれたら迷わずこの映画を薦めます。

  • 5.00

    ほっとしました。

    Micheal Waltz

    この映画、なんと言っても、豪華なキャスティング。 ジュード・ローに、キャメロン・ディアス、ケイト・ウィンスレット、それに加えてジャック・ブラック。 特に、ジャック・ブラックに関しては、コメディアンとしてのイメージが強かったのでちょっとびっくり。 でも、映画の中ですごくいい味を出しているジャック・ブラック。 この映画のお話は、それぞれ、自分に悩みをもつ二人の女性のお話。  キャメロン・ディアス演じるアマンダはリッチだけど、強気で女性らしさが欠けていて、泣いたことがない。 ケイト演じるアイリスは、とっくに分かれた恋人をずっと思い続けていいように利用されている。 そんな二人が、失恋をふっきるためにお互いの家を交換したら、新たな出会いがというストーリー。 個人的には、アマンダがとっても良かった。 その良さをさらに引き出したのが、ジュード・ローの演じるアイリスの兄、グラハム。 最後はハッピーエンドってわけで、おすすめです。

  • 5.00

    泣いて笑って、ときめいて、ハッピーになろう!!

    TOMCAT

    「恋愛適齢期」の脚本・監督だけあって、女性むけのラブコメです。浮気をされたり、二股かけられたりと、苦い恋愛の経験者なら感情移入は難しくありません。えっ〜!そんなご都合主義!?という話の進み具合ですが、ジュード・ロウの新しい(誠実で眼鏡も似合う?)役どころにときめきながら135分のちょっと長い映画でしたが、十分楽しめました。途中、大物俳優もちょい役で笑わせてくれるシーンも。購入して良かった作品でした。

  • 5.00

    久しぶりに見応えがあった映画☆

    orange

    ホリデイ。日本の恋愛映画にはない、出演者の表現力がすばらしいかったです。韓国映画ともまた違います。綺麗に収めすぎない感情にピッタリな表情。キャメロンディアスが特に好きで始めは見たのですが、今までのキャメロンの映画の中でも個人的に1番共感しやすくストーリー全体から見ても楽しめる!作品だと思います。最後には私もこんな休暇を取ってみたい‥と感じる人も多いと思います*

  • 5.00

    素敵な休日

    前田みずき

    インターネットを通じて知り合った2人の女性が今の自分の現状にどこか満足できずに休日を利用して家を交換してしまうというストーリーです。最初はありえないなと感じたのですが2人が思い切って家を交換したところから、新しい恋が始まり、2人共に幸せになってしまう幸せな気分になるDVDでした。何か今の自分にモヤモヤしているなら思い切って住む場所を変えることが人生を好転させるということを学んだような気がします。

  • 4.00

    主演も好き

    ふふ

    だいたい早送りしてみますがこれは面白いなとおもい、のんびりみました。

  • 3.00

    ちょっと長い。

    dolphintanz

    それぞれに恋愛がらみで傷心の女性と、イケメンただし子持ち、または、ナイスガイただし不細工、という完ぺきではない男との恋愛。ジャックブラックは、ケイトウィンスレットがいたから浮気した彼女をあきらめることができたんだよね。キャメロンディアスはきっとLAの仕事はロンドンでもできる、ってことなんだよね。そういう大人の駆け引きや打算も含めての恋愛映画の中で、老脚本家アーサーとのエピソードは確かにいい味出してる。この映画自体が、映画産業へのオマージュのようで映画愛を感じます。2枚目ジュードロウの2.5枚目ぶりも嫌らしくないし、逆に3枚目ジャックブラックの2.5枚目ぶりもそれほどあざとくない。この状態のケイトウィンスレットならなびくこともあるのかな、という。ドレスを着た彼女は、とってもふっくらしていて、そもそもそんなにイケてる女じゃないわけだし。ただ、もう少しテンポよく進まないものかと。二組を丁寧に描いているのはわかるけど、それほど意味のある会話と思えない場面も多く感じました。減点かな。

sunny様専用 ボクシング 【中古】

  1. facebook
  2. twitter
  3. linkedin
  4. pinterest

sunny様専用 ボクシング 【中古】

都道府県名で検索 都道府県名で検索 都道府県名で検索

新店舗・リニューアルオープンのお知らせ 新店舗・リニューアルオープンのお知らせ 新店舗・リニューアルオープンのお知らせ

    1. ホーム
    2. ボクシング
    3. sunny様専用